2010-10-21

久しぶりの更新ですっ(´ω`)
しばらく死んでました(笑

・8UPPERSまだちゃんと聞いてません!!←
初回限定special盤は今朝届きました♪♪
錦戸さまっっめっさカッコいい♪♪
怖い先生にウハウハ。←
ニヤニヤのウハウハ…笑
どーしよーもないドMさんですw
買ってよかった。。笑
後、火曜に通常盤取りに行って来ました(・∀・)
抽選の結果は~。。
ポスターです(´ω`)

・「大奥」(2回目)
見てきました♪笑
三郎左めっさ可愛い、カッコいいー(*ノ∇)ゝ♪♪
上様やっぱめっさカッコいいしっっ(///∇//)
帰って「大奥」大ヒット御礼SPまた見てました(∀)♪
いいなぁ。。ドSな松島さま…。←待。。
言い聞かされたいな…。←
てか、あの大奥問題めっさ簡単ですやん!!(゚口゚;)
楽すぎてビビったw
あ。。松島さま…夢に出てきました(しかも2回目w
「大奥」見に行った日の夜は夢に松島さまが出てくるみたいです…笑
松島さまにベッタリしてた。。笑
先週夢に出てきた時は、鶴岡と松島さまの取り合いしてました…笑

玉木宏は「トップキャスター」の時のがめっさ好きです(´ω`)
めっさ蟹ちゃん可愛かった♪♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-162010-10-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。