2010-10-07

「ジャニ勉」~(´ω`)
先生、可愛かったですなぁ(///∇//)
あ゛-。。
もう、先生の左手どーしたのか気になるっっ(/_;)

「ジャニ勉」の後。。
「百識王」やってたんだけど。。
ホワーイ?
放送曜日変わった…?
ついでだから撮って久しぶりに見た(・ω・)
今年初めて「百識」見ました(´ω`)笑
コスプレですか。。(・∀・)ノノ
全然分からないー。。
剣心のコスプレしか分からないー笑
太Pもなんかコスプレやってたやん。。
土方さん…?
アニメやらのはさっぱり分かりません。。
あ。。多分、友達好きなやつなのかな(´ω`)
「薄桜鬼」とかいうやつ。。
さっぱり分からない…笑

先生見たいなー。。
「ちょんまげ」見たいなー。。
なんだかまた病みそーよ(´ω`)笑←
キレた先生見たら良くなるかしら…。。←
…相変わらず変態な私であります。。笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-062010-10-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。