2010-08-10

「夏虹」。。
昨日の更新の続き~('_')

「大雅くん、大雅くん」で、慶太のこと忘れてた(笑
てか、大雅は「くん」呼び、慶太は呼び捨てて…笑

大雅くん、一般人扱いされてて可哀想でした(-_-;)
シーンカットまでされちゃって(゚口゚;)
「あぁぁぁあぁぁぁ…イ、イケメソな2世くんがー…第一発見者がー…」笑
ほんっと1人でうるさかった、私よ。。笑
屋上のシーンでも「うひゃー、うわぁぁぁぁ。。」うるさい私。。
てか、大雅くんカッコぇぇ…。。笑
昨日も同じ事書いたけど…やっかし恥ずかしいんだョーォ(///ー//)。笑

「7UP」のCMもまたまた見れましたし(///∇//)幸せー。。
話、おもっくそ変わるけど。。
夢に錦戸先生が出てきましたー。。
…それだけ。。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-092010-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。