2010-08-08

ここ数日。。
かなり暇だったのでずっと「僕の見ている風景」聞いてました。。
∞だったらこんな聞き込まない…ってくらいずっと聴いてます(笑
∞は基本(?)1回です。。聴くの(笑
魂前でも1回~3回です(゚口゚;)
あ。。脱線いたした...。。
今回のアルバム曲。。
爽やか~な感じ薄いと思うの私だけ??
アダルトってか、エロい感じしますー('_')。。
サクラップもそんな感じします~(゚口゚;)
(「時計じかけのアンブレラ」の時もかなりエロ~な…でしたが。。爆
アルバムタイトルは爽やかな感じ醸してるのに(笑
KAT-TUNっぽいよ、やっぱり=3
嵐ってめっさ爽やかなイメージがあるのに(^^;
(うちが大野くん時代の頃はチャラい感じあったけど。。
この前の小栗旬がゲストの時の「嵐にしやがれ」でも、1人で「わーぉ!!嵐が!!嵐がー!!下ネタ言ってるー!!」で騒いでました(笑
だって、イメージ無いもん=3
∞なら「あ。。まただ('_')」的な反応ですが(笑
爽やか5人組も「やっぱ男なんですなぁ…」って思った瞬間でした(^^;(どんなんだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-082010-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。