2010-08-04

「僕の見ている風景」。。
昨日12時くらいまでずっと聴いてました(^^♪
歌詞見ながらっ(∀)
いやぁ…p.37の翔さんがかわぇぇっ(///∇//)(///∇//)♪
待ち受けにしてしまった!!♪笑
「Summer Splash!」が一番好きかなぁ。。
と、言いつつ「空高く」をリピってまう。。笑
「Summer Splash!」。。
ラップ多いから好き!!笑
ラップ覚えるのが好きなんでね(^^♪
翔さんがリリック書いてるってのもありますが=3
「Monster」はあんま好きやない…(-_-;)←なのでシングルも買ってない。。
なんかなぁ…好きじゃない。。汗

ソロ。。
「T.A.B.O.O」。。
「あぁ…なんかTabooだな。。」て思いました。。笑
KAT-TUNが歌いそうな('_')。。
KAT-TUNにも「T∀BOO」ありましたよね。。
「Hip Pop Boogie」の時は即覚えたけど…これは覚えないかも(笑

「Come back to me」。。
速い!!
これは覚えよう!!です♪笑

「1992*4##111」。。
ニノー!!ですね!!
なんか可愛いです(///∇//)

「Magical Song」
声がいいです。。笑
「ピーポー」がいいです(^^♪ww

「静かな夜に」
寝る前に聞きたいかなー。。
ちょっと眠くなりそうです(-_-)zzz
「♪雨の調べ」のとこまで聴いて次に飛ばしてます。汗
最後まで聴いたことありません(-_-;)
ほとんど聴いてない域ですよね。。

…翔さん以外一言なー。。笑
ほんと感想ですね。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さつき

私も早く嵐のアルバム聞きたい(*^_^*)




きっと、良い歌ばかり入っているんでしょうね[ほっとした顔]




昨日のVS嵐は、最高でしたね(私的に…)o(^-^)o
by さつき (2010-08-06 03:54) 

ちろ

さつきさん>

おぉ。。
この間の「VS嵐」良かったですか!?
うちは普通でした~(^^;
翔さんが、イマイチでした…笑
「もっとさぁ、なんかさぁ…」を連呼してました、色々と。。笑

今回のアルバムはほんっっといいですよ~(*ノ∇)ゝ
毎日ずっと聴いてます(暇人。。笑
by ちろ (2010-08-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-032010-08-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。